【腰痛につき買ってみた】シザースタンド

はてなブックマーク
2018.10.31

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

だいぶ腰痛が回復してきました👍

 

 

 

美容師ってシャンプーとか腰に負担かかるし

 

 

長くこの仕事を続けるためには

 

 

日頃の生活を気をつけなきゃなぁと思う今日この頃でございます。

 

 

 

 

 

(Nウォームはあったかい〜♫)

 

 

息子の寝相攻撃から身を守るため

 

 

一人で寝てみたり

 

 

なるべく24時には布団にインしたり。

 

 

 

 

 

 

 

仕事面では腰につけてたシザーケースをやめました。

 

 

腰を痛めてからシザーケースが重く感じてきたので・・・・・・

 

 

今までそんなことなかったのに(-_-;)

 

 

 

なのでシザーケースに変わる新たなものを購入✨

 

 

 

 

 

 

 

【シザースタンド】

 

 

どうやって収納できるんだろ?って感じですが

 

 

 

 

 

 

箱の中に土台があって

 

 

ハサミをぶっ刺すシステムみたいです(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

試しにペンをぶっ刺す=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

刺さり具合がなんか快感になりそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるゆる道具を、ぶっ刺す=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

本体に重みがあるので倒れる心配ないし

 

 

刺さったハサミも安定感ある✨

 

 

 

 

 

 

 

こりゃいいわ〜(ノ´∀`*)

 

 

これで腰痛解消だーい(-ω☆)キラリ

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272