【チャーミーめっ】アホンダラ〜

はてなブックマーク
2018.09.30

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

チャーミーのバカヤローーー!!

 

 

 

チャーミーってなんか

 

 

 

かわいい名前してるけど全然可愛くないぞー!!

 

 

 

このアホンダラ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません取り乱しましたv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

コイツです。台風24号。

 

 

25号もできてるし(ー_ー)

 

 

 

 

ホントは明日

 

 

飛行機に乗る予定だったのですが

 

 

 

 

 

 

欠航にございます(ー_ー)

 

 

 

ピーチで格安航空券買えたのに(ー_ー)

 

 

 

先月も大阪から帰るときに乗る予定の

 

 

 

飛行機が欠航になってるし(ー_ー)

 

 

 

ケンちゃんが動こうとすると台風が来るみたいです。

 

 

 

まぁ自然には勝てませんので

 

 

 

 

 

 

 

新幹線で行きまする(ー_ー)

 

 

飛行機より高いな(-_-;)

 

 

 

 

 

 

でも初の北海道新幹線だったし

 

 

これはこれでいい経験になりました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

駅の売店で買った本は

 

 

難しくて解けなかったな(ー_ー)

 

 

 

トンネル多かったからスマホはほとんど圏外だし・・・・・・

 

 

 

 

 

 

とゆうことで北海道に着きました(≧∇≦)

 

 

台風の影響もなく到着したから良しとしましょう!!

 

 

なんだかんだ無事に来れるって

 

 

ケンちゃんはやっぱりツイてる♡

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272