【いまだ脳裏に残りまくる】あの日の出来事

はてなブックマーク
2018.09.20

どぉもケンちゃんです☆

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/11414

 

 

先日、野武屋にて

 

 

 

 

 

 

ケンちゃん大変身=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

やっぱり髪で変わりますよね(≧∇≦)

 

 

 

本当にいい仕事を見れたし

 

 

 

たくさん自分の脳をもみもみされて

 

 

 

刺激的な一日でした。

 

 

 

いまだに脳裏に残りまくるあの日の出来事。

 

 

 

 

 

 

インドよりおいしいカレー屋さんでご馳走になり

 

 

 

 

 

辛さのあまり鼻水が止まらなくなる・・・・・・

 

 

白いTシャツにもカレーをつける(ー_ー)

 

 

 

という話は置いといて

 

 

 

 

 

改めて写真を見返し

 

 

素敵な写真ばかりだったので

 

 

ちょっとご紹介(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

奈良県のユカコちゃん☆

 

 

 

 

伸ばしかけの髪をふわっと♡

 

 

 

 

 


 

香川県のマイちゃん☆

 

 

 

 


ゆるめパーマが絶妙♡

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県のミユキさん☆

 

 

 

 

 

普通のパーマだけど動きが半端ない♡

 

 

 

 

 

 

埼玉県のレイコさん☆

 

 

 

 

 

繊細なハイライトには驚異のこだわりがあり♡

 

 

 

 

 

 

 

仙台の伊達男☆

 

 

 

 

 

 

カレーこぼしたの写らなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

⇑⇑⇑

この写真好き

 

 

 

 

 

 

大好きな背中(*´艸`*)

 

 

同じ時代を生きれて本当に良かったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

のぶさん、皆さん

 

 

ありがとうございました!!

 

 

また会いましょ〜(≧∇≦)

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272