【お友達のネットワーク】久々のK-mix

はてなブックマーク
2018.09.14

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 


 

シンタロー君☆

 

 

久々のK-mixご来店(≧∇≦)

 

 

 

だいぶご無沙汰だったけど

 

 

 

どうやら他県での仕事が多いらしく

 

 

 

マンスリーレオパレス住まいになってるそうで

 

 

 

あまり仙台にはいないそう(・o・)

 

 

 

この日は福島県のいわき市から

 

 

 

仙台の実家に帰る前に立ち寄ってくれました👍

 

 

 

 

 

 

 

元々は

 

 

神奈川県にいた時に行ってた

 

 

ケンちゃんのお友達の床屋さん

 

 

 

 

 

 

たくちゃん☆からのご紹介で

 

 

K-mixに来てくれたのが始まり(*^^*)

 

 

 

 

https://ameblo.jp/takumin1117/

 

 

 

 

ちなみに前回は

 

 

これまたケンちゃんのお友達

 

 

 

 

 

かずまっちゃん☆のところへも行ったらしい。

 

 

https://ameblo.jp/chuckle88/

 

 

 

 

 

 

そんなお友達ネットワークを駆使して

 

 

シンタロー君のヘアスタイルが出来ているのであります✨

 

 

 

 

 

 

 

いい男になった✨✨

 

 

 

 

 

 

色んな縁と繋がりに

 

 

シンタロー君もうまく巻き込まれてくれて

 

 

住む先々で信頼できるお友達にカットしてもらえるのって

 

 

なんか面白いなぁ〜(*´艸`*)

 

 

 

 


 

 

ちなみに今、住んでるいわき市から

 

 

わりと近いところにあるお友達のお店を紹介しておきました👍

 

 

 

K-mixに来てくれてる方も

 

 

引っ越しをされる際は

 

 

ケンちゃんネットワークでお友達のお店を紹介できますので

 

 

お気軽に申し付けください(ノ´∀`*)

 

 

 

 

シンタロー君ありがとね〜☆

 

 

体に気をつけて仕事頑張れよ〜(≧∇≦)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272