【ネオおかっぱだーい】美容室の息子の特権

はてなブックマーク
2018.09.12

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

最後のお客さんをカットしてる時

 

 

隣の席でタブレットを見ていた息子が

 

 

 

 

 

 

 

『父ちゃん、次髪切って〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)』

 

 

 

『いえ予約ないので無理です(ー_ー)』



 

 

なんて言っても一度、髪を切りたいとなったら

 

 

何を言っても動かぬ息子。

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室の息子という特権をフル活用。

 

 

 

『おかっぱ頭じゃなくて普通のにして〜』

 

 

と、どうやらおかっぱ頭を卒業したい様子。

 

 

 

『シャンプーもして〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)』

 

 

 

 

 

 

 

もはや言われるがまま(ー_ー)

 

 

 

さて息子はおかっぱを卒業したのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

おや(・o・)?

 

 

おかっぱっぽいぞ(・o・)?

 

 

 

 

いやいや・・・・・・

 

 

おかっぱじゃなくて・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ネオおかっぱだーい(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

説明しよう👆

 

 

【ネオおかっぱ】とは

 

 

おかっぱベースに、敢えて一直線のラインを崩し

 

 

程よい段と梳きを入れ軽さを出しただけの

 

 

素人でも切れちゃうヘアスタイルであーる(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても

 

耳周りや、もみあげの処理はプロの技を光らせてます✨

 

 

 

 

 

 

ご満悦♡

 

 

ちなみに息子は刈り上げた部分を触って

 

 

ショリショリと気持ちよければなんでもイイらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

きっとネオおかっぱにする、お客さん増えちゃうな〜(*´艸`*)

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272