【まさかのヘアドネーション】インターナショナルだ〜

はてなブックマーク
2018.09.09

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

今回のゲストOさん☆

 

 

 

K-mixにヘアドネーションで来てくれるお客さんは

 

 

 

遠くからいらっしゃる方も多いのです。

 

 

 

その中でもOさんは

 

 

 

今までで一番遠いところから来てくれたのです。

 

 

 

どこからかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『韓国=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)』

 

 

アンニョンハセヨ〜(ノ´∀`*)

 

 

なんと韓国からK-mixを見つけてくれました!!

 

 

 

 

Oさんは日本人ですが韓国の方と結婚して、韓国在住だそうです。

 

 

 

 

 

 

実家の福島県に帰省したタイミングで

 

 

実家から仙台のK-mixにヘアドネーション

 

 

そしてホテルに一泊して仙台空港から韓国に帰るというスケジュール。

 

 

 

 

 

 

メールで予約のやり取りをしてたのですが

 

 

韓国からという話は出てなかったので

 

 

それを聞いた時には鳥肌が立ちました(*^^*)

 

 

インターナショナルK-mix(笑)

 

 

 

 

 

Oさんは妊婦さんなので

 

 

付き添いできてくれたお母さんにもお手伝いしてもらい

 

 

 

 

 

 

 

丁度、息子もいたので大切な髪の毛を

 

一緒に切らせてもらいました✄

 

 

 

 

 

 

一生懸命、寄付してもらえる髪の毛を切りました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

奥さんのカットにより素敵なボブに大変身✨

 

 

 

 

 

 

『誰かが上を向いて笑顔になれるお手伝い』

 

 

髪の毛は大切な体の一部。

 

 

寄付いただいた髪の毛がウィッグになり

 

 

髪の毛を失った子どもたちの体の一部になります。

 

 

 

ヘアドネーションをすることで長い髪の毛を切る覚悟ができたOさん。

 

 

寄付する側も寄付される側にとっても

 

 

ヘアドネーションという活動は特別なものなんだなぁと改めて思いました。

 

 

そして、その思いをしっかりと受け止め

 

 

美容師という仕事と真摯に向き合っていかなければと、気持ちが引き締まりました✨

 

 

Oさん、お母様、遠いところからありがとうございました!!

 

 

K-mixを選んで頂けて嬉しく思います(*^^*)

 

 

ぜひ元気なお子さんを産んでくださいね☆

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272