【地元起業家の集まり】熱い夜でした

はてなブックマーク
2018.08.09

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

昨日は

 

 

ヘアサロンK-mix

 

 

【地元起業家飲み会】でした。

 

 

 

地元起業家飲み会とは

 

 

ケンちゃんが住む愛子を出身で起業家した仲間たちの集まりであーる!!

 

 

 

もちろん参加したメンバーの職業は

 

 

てんでバラバラでございます。

 

 

 

 

 

ヘアサロンK-mix

 

カマダイさん☆

 

 

LEDライトのネットショップを経営🔦

 

 

http://bellebright.jp/

⇑⇑⇑

おしゃれなホームページ✨

 

 

 

 

 

 

hairsalonK-mix

 

K-mixブログでもお馴染み

 

魔法使いヨッシー☆

 

 

https://www.ochiaichiro.com/

 

 

他県からも患者さんが来院する

 

 

業界では超有名なカイロプラクター✨

 

 

 

 

 

K-mixブログでも初登場!!

 

 

高橋さん☆

 

 

たぶん皆さん知ってるんじゃないかなぁ?

 

 

高橋さんはこちらのお店のオーナー

 

⇓⇓⇓

 

仙台市 ハナヘナ 美容室

 

【アルベロ】

 

上愛子白沢にある、とってもおしゃれ〜な

 

 

野菜を中心とした薪窯菜食レストラン超人気店✨

 

 

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4008589/?rstdtl_amp=0.2992904141492404

 

 

 

 

 

 

仙台市 ハナヘナ 美容室

 

税理士の平間さん☆

 

 

K-mixを含め今回登場したメンバーの凄腕顧問税護士✨

 

 

http://www.bizup.jp/member/hirama/index.html

⇑⇑⇑

企業の経営診断もしてます☆

 

 

 

 

皆さんはケンちゃんの二つ年上の広瀬中学校の先輩たちです(ノ´∀`*)

 

 

 

そんなバライティーに飛んだメンバーが集まり

 

 

 

あれやこれやと語らいました(*^^*)

 

 

 

 

(バラ焼き)

 

 

ケンちゃんは理美容師の友達は多いので

 

 

業界の情報がそれなりに入ってきます。

 

 

もちろん美容業を生業としてるのでとっても大事なんだけど

 

 

 

 

(せんべい汁)

 

 

異業種の話を聞くこともすごく大事だと思うんです。

 

 

 

一見関係ないけどインスピレーションを受ける部分もあったり

 

 

 

何よりも大事なのは

 

 

 

『人との繋がり』

 

 

 

人の繋がりって人生では必要不可欠。

 

 

 

K-mixのブログを見て他人同士が繋がったなんてこともあるし

 

 

 

異業種同士の繋がりから新たな人脈が増えるし

 

 

 

お互いお客さんを紹介し合ったりもできます。

 

 

 

 

 

 

その道で頑張っている異業種たちの集まりだからこそ

 

 

めっちゃ刺激なる〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

(幸楽苑)

 

 

もっと地元の起業家たちの仲間が増え

 

 

繫がりも増えて愛子地域を活性化できたら

 

 

楽しいだろうなぁ(*´艸`*)

 

 

 

(最前線で喋りまくる一番の酔っ払い)

 

 

皆さんありがとうございました☆

 

 

また集まりましょう👍

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272