【仙台七夕に行ってきた】やっぱり雨なのか

はてなブックマーク
2018.08.06

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

仙台七夕は雨降る率が高し☔

 

 

 

伊達政宗が雨男だった話もあるみたい。

 

 

 

だから雨なのかしら(・o・)

 

 

 

 

ヘアサロンK-mix

 

去年は息子が熱を出していて行けなかったので

 

 

今年は行ってきました🎋

 

 

 

 

 

とりあえず腹ごしらえ

 

 

 

 

 

 

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000029/

 

 

 

 

 

 

20年くらい前に宮城球場でプロ野球を見た帰りに

 

 

友達の父さんに連れて行ってもらったなぁ。

 

 

記憶はおぼろげだけど懐かしい(*^^*)

 

 

 

 

 

 

餃子が有名なお店です🥟

 

 

 

 

(他のメニューもおいしいよ☆)

 

 

 

転勤で仙台を離れるお客さんが

 

 

 

『なかなか食べれなくなるから最後は八仙の餃子を食べる!!』

 

 

 

っていってました(笑)

 

 

 

 

 

仙台 ハナヘナ 美容室

 

三人前(一人前10個)

 

 

小ぶりで食べやすいサイズ✨

 

 

 

 

ヘアドネーション 仙台市

 

店員さんに、『お味どうですか?』って聞かれて

 

 

『最高にうまい(๑˃́ꇴ˂̀๑)』って言ってました(笑)

 

 

 

 

 

仙台市青葉区愛子美容室

 

ケンちゃんはタレにどっぷりが好き♡

 

 

 

 

 

 

 

確かに

 

最高にうまい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

ので

 

 

 

 

仙台市 ハナヘナ

 

 

追加しちゃった(*ノω・*)テヘ

 

 

 

なんか七夕いったのに食べているのがメインになってますが・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと楽しんできました✨✨

 

 

 

 

 

 

仙台七夕は動より静のお祭りで

 

 

物足りないって声も聞くけど

 

 

それでも普段と違う街の雰囲気や賑わいは

 

 

いいもので

 

 

 

 

 

 

活気のある非日常な街の空気感に

 

 

元気をもらうしワクワクします(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

特に藤崎の前の沢山の鶴の飾りは

 

 

圧巻でしたよ〜(*´艸`*)

 

 

 

まだ明日、明後日あるのでぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり雨ぽい・・・・・・

 

 

政宗さまぁ〜(T_T)

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272