【ショートカット】二ヶ月半は持たないな・・・・・・

はてなブックマーク
2018.08.01

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

二ヶ月半ぶり来てくれた

 

 

ユウコさん☆

 

 

 

 

いきなり仕上がり〜(≧∇≦)

 

 

 

 

『もぉのびのびで〜(>_<)』と

 

 

 

と暑い夏、髪のお手入れが大変だったそうです。

 

 

 

 

 

ショートスタイルはロングスタイルに比べてヘアスタイルが崩れやすい。

 

 

 

ちなみにショートスタイルがキレイに見える期間は一月半(45日)くらい

 

 

 

そこを過ぎると時間経過とともにシルエットが崩れてきます・・・・・・。

 

 

 

 

⇑⇑⇑

後頭部のボリュームが下がってる

 

 

 

こうなるとお手入れもしにくくなります。

 

 

伸びてからのことも考えながらカットするけど

 

 

やはり二ヶ月半には勝てない(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

ヘアサロンK-mix

 

スッキリ♡

 

 

 

 

 

 

ユウコさんはこれから出産を控えてるので

 

 

なるべく持ちがいいように

 

 

 

 

 

そして元気なお子さんが産まれるように

 

 

 

愛情を込めてカットしました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティーフォト(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

ユウコさんありがとぉ(≧∇≦)

 

 

次会えるときはママだね✨

 

 

また会えるの楽しみにしてるよ〜☆

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272