【月浜海水浴場にいってきた】どよよ〜んからの・・・・・・

はてなブックマーク
2018.07.30

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

夏だからお出かけしよう!!

 

 

 

って毎週のように出かけてますね。

 

 

 

皆さんにとっての日曜日が

 

 

 

ケンちゃん一家では月曜日なのです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

まずお弁当屋さんに立ち寄り

 

 

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012338/?rstdtl_amp=0.8257382685020784

 

 

唐揚げ弁当が有名なお店☆

 

 

 

 

 

 

めっちゃ種類があります!!

 

 

リーズナブルで量も多いから嬉しい🌟

 

 

 

 

 

 

 

目的地に着いてから食べようと思ってたけど

 

 

 

車内で唐揚げはなくなりました(-_-;)

 

 

 

家庭な味でまいうーです👍

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ晴れていたのですが

 

 

 

目的地付近に差し掛かったところで

 

 

 

 

 

 

まさかの雨模様☂

 

 

なんてこった=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

で到着しまして

 

 

 

 

 

 

 

青い空〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

青い海〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

じゃないな(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

どよよ〜んとしとります☁

 

 

 

やって来たのは

 

 

 

 

 

 

 

【月浜海水浴場】

 

 

奥松島にあたるのかな?

 

 

 

 

ここいらへんも大震災で甚大な被害を受けた場所です。

 

 

 

震災後にお隣の野蒜付近に行ったことがあるけど

 

 

 

沢山あった住宅地はなくなり

 

 

 

震災前に牡蠣ラーメンを食べに行ったお店もなくなり

 

 

 

https://tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4015943/?rstdtl_amp=0.06751492201196074

⇑⇑⇑

今は移転した

 

 

 

見たことのない自然の猛威に愕然としたのを覚えてます。

 

 

 

 

 

 

海の家には

 

 

震災前〜震災後〜そして復興の様子

 

 

の写真が貼ってありました。

 

 

 

 

 

 

月浜海水浴場付近は建物も新しくなり

 

 

震災の爪あとは少なくなってはいますが

 

 

途中の道路では今なお堤防の工事をしてたり

 

 

完全なる復興には、まだまだ時間がかかりそですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と考えされられますが

 

 

普通に海に入れるようになって良かったです🌟

 

 

 

 

 

 

 

いい笑顔だ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

波に超ビビってたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最終的に晴れたし☀

 

 

 

 

 

 

もう一回くらい海にいけるかな?

 

 

 

 

今日も一日

 

 

 

 

お疲れ様でした(≧∇≦)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272