【おかえりiPhone君】でも新品になった

はてなブックマーク
2018.07.25

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

壊れたiPhone君が戻ってきた〜(≧∇≦)

 

 

 

Appleケアってサービス(保険的サービス)に入ってたので

 

 

 

画面割れを直すと約3700円(税込み)

 

 

 

 

その他にも

 

 

 

 

壊れたのと引き換えに

 

 

 

新品か新品同様のiPhoneと交換出来るサービスもありました。

 

 

 

新品同様ってなんなのか?

 

 

 

と思いながらも

 

 

 

費用はちょっとかかるけど、どうせなら新しいのにしちゃえ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

約13000円(ー_ー)

 

 

 

 

でも

 

 

 

新しくなったからまた長持ちするじゃ〜ん✨

 

 

 

しばらく機種変しなくてもいいじゃ〜ん✨

 

 

これってラッキーじゃ〜ん✨

 

 

 

実は得しちゃったかも〜✨←よくわらかんけど

 

 

 

 

 

 

 

Appleに電話して22時間後には届くという迅速さ。

 

 

 

すごいわぁ(・o・)

 

 

 

 

あまり良くないことだけど面倒くさくて

 

 

 

バックアップもとってなかったのですが

 

 

 

今回の件でちゃんと初バックアップをとり

 

 

 

色々と勉強になりました👍

 

 

 

復元したら元通りだし何の違和感もない

 

 

 

全てが前のiPhone君と変わらない(*^^*)

 

 

 

すごい時代ですわ〜(= ‘艸’)ムププ

 

 

 

 

 

 

落とさぬように気をつけよう・・・・・・。

 

 

 

 

iPhoneは新しくなったけど

 

 

 

ブログを書いてる時、文字加工しようとするとバグる現象は改善されないなぁ(-_-;)

 

 

 

読みやすくするには大事なところ太文字にしたり文字の色変えをしたいんだけど

 

 

 

今のところ出来ない(-_-;)←バグってはログインを繰り返すことになる

 

 

 

どうしたものか・・・・・・

 

 

 

調べよ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272